里ビ  遊戯王とデッキという生き物

だいぶしたね、遊戯王

ほとんど SDLバスター型10(メイン5?) と 里ビ・いっぱい  しか 回さんだナ!
安定闘獣は2戦2勝w

里ビ勝率多分 3割

先ず最初3,4戦はプレミの嵐!嵐!嵐!荒らし! 自分がヤニなる。今週(大会)は落ちつ子mm

分かってたけど、 。隠弘幣紊割れない
         ∋爛妊奪が打てない、オネストとのシナジーが薄い (構築の問題)
 じり貧に弱いので、決めきれないと突破され、貯め込んだ魔法ぶんぶん!!!(プレ)

まぁ、メタビとディフォーマー(プロキシ入り)としかヤッテ無いから、弾圧、割拠が腐りまくった。

んで、改めて、サーチあるのは強いな~と ライオウはハイスペック過ぎwと

構築上、里は結構来る。でも、モンが来ない
安定は
先行>ディフェンダーオネスト ですね。まず勝てる。此れに 【里ロック】が付いてくるのですが・・・・・・
必要   事項 4 カード 3   多過ぎw  というわけ。
つー わけで、構築脱線