今日の面白い会話?とと「けいおん!」は凄い

コメ辺でのひとコマ (私事でレート123>78?まで戻した)


で、内容


ハネワタさんが1落ちして萎えてた。
大会出てるはずなのに、ブログ更新無かったから、「こりゃ、いい結果じゃねぇな」と思ったら、
1落ち
しかも、メタビ相手に・・・・・・・・・・・・・・プレミとかで(たしか)

で、ヘルカイザーならぬヘルハネワタ(ダークハネワタじゃね?流れ的に俺関係なく)なりそうだって

かなり、ウケタw
どんなモンすか想像してーーーーーーーーーーー

>>>で、ZEROさんが、同町(シンクロw)

>>>俺が「十代側だから大丈夫発言!」
(ヘルになったり、自分を見失いにくい的な意味で。さらみ元々ダークキングだしw決して引きではありません!)

で、結構立ち直ったっぽい。
>>>>「十代みたく、楽しみます。」だって



でも、あした俺が狩る気満々です。地震は無いけど、やりたい。勝ちたい
乾いている「辺りは、ヘルカイザーだったりする」
とにかく、1落ちは勘弁









けいおん!13話 番外編】
なんか、ともかく人気が凄くって、カキ湖とか
ヤバいらしい

で、12(1クール)に+1話されるのが決定(確定)したとか

「生きていけない」「趣味を奪うな」とか大げさすぎる
最近の漫画とか、かなり短いのお決まりなんに・・・
ドラゴンボールくらい続かないとな

でも、私もさみしくはアルヨ
さよなら
みおちゃん、あずにゃんwははは
まだ見てねぇや11話