教えてください

第一印象・今の印象についてかなぁ~

最近空気を感じる。避けられてる訳じゃ無いけど、
俺、怖がられてるっぽい。まぁ、知は争えないのか
「親父も偶に、第一印象ヤクザ見たく怖い」って言われる

そんな感じ

ハイ!では土日レポ

‥斃貌釮屬辰舛磴院▲縫奪轡鵑
多少調整、つきあって欲しかったけど、出来なかったのは、帰って来てから気付いた罠

萎えてるけど、ニッシンかなり印象かわったなぁ~(言意味で)とおもった
ただし、チャーリーと居ると、(髪の毛の所為だな)近寄りがたいお兄さんたちにしか見えない。

す大のエース
はじめて見た、まじ、初々しい。
まぁ、正直かわいいって奴じゃないですか。印象も見た目通りで
正に「新人種」ニッシンの例えも、言いえて当たり。

ゥ魯優錺燭気鵑函決闘もし忘れた。
10時近くまで居たのに、2時間は無駄にしたわ。↑の意味でも

α畤価甬きを心に決めた

Ш7遒痢撻丱鵐嗟卦座膕顱朮撞戮潺薀奪轡紊ヤバい
しばらく、2・3週間無いのに(まぁ、タッグ有るけど)夏休み自重

一応、誰かバンビの日程表 mixiにあげといてくれ!!

はい、日曜
4度寝して、昼起き。DVD整理>>カード売って
バンビに


,い辰僂ぅ櫂吋皀鵑靴拭A覗瓩喫僂錣襪里漏擇靴ぁ
ユクシークレセリアを流せるポケモンを作ってください

当たるストーンエッジは強い

ヴァ椅子は、箱要らなかったけど、スリーブ・プレマが欲しいですw
まぁ、調整とからしくないプレイングしてたら、度アッパイした。
イイ経験

ず廼瓠△覆鵑箸覆、忙しいってのが分かってきた


ネ卦魂Δ發Δ舛腓ぁ…汗阿靴燭ったな。
水上ふるぼっこしたけど、アレは水上 温いから+俺の引き中

正直昨日の紅葉くん弱俺に勝って欲しい。調整のしがいがない
改善点のインスピ感覚が掴めない