レジジェンダリ~来る!!

来週とか言ってたケド、今週末なんかな?わからん
チョイ前情報で10・4だった
土日に持ってけるしょう
みんな、SP(財布ポイント)調整の用意ね


【天気】
ひるの番組で、今更秋の天気の説明。微妙な空気なりますわね。中学レベルだもん
で、言いたいのは、北海道はもう雪降ってた。
全土じゃないだろうけど、寒いのはいややのぅ

【TV】
最近DVDとかチューナー調子悪い。タイバニ録画失敗とか超気分悪い。
もう慣れたが。

「日常」
銀ちゃんの、つぶやきに書いたけどTG面白すぎました

久しぶりに、「お小遣いちょ~」整理してるんだけど、最近食費結構高いな。外食おおいから

なんか、今日久しぶりによく寝れたんだが、夢の中で何故かアニキが俺と同い年のクラスで座ってたw
気付けし俺!夢だと(笑)昔なら気付けたのにー



【スタダ裁定】
ブログ読み返して、気に成った

え~、おおまかに、
先ず、
「蘇生効果は、半分空ぶっても蘇生出来ます」

あと、ウィキの、パルキのとこと、一番下の2つ読めばいい。
「スタダ対スタダ」 と 「対パルキや身盾」 に関して


・対モンスターに関しては、以前同様
・対永続制限に関しても同じ感じ。(例;リビデ、弾圧)
サイドラやヒュペダムドの特殊召喚時のみ、着地してないので適応できません

・対魔法・罠(↑とは別の) ほぼ不利裁定。
チェーン.汽ぅ・砂塵など⊃判發筌僖襯 この時は無理
(パルキ、ナチュビは効果使う時のみ浮く(<>着地)のだろうか?(笑))