@10・1

欲しいカード出来たから、探すけど、他に欲しいカードが全く見つからないワロス

【1】朝
10月1日文苑堂玩具店バンビ高岡駅南店で行われた大会(トーナメント)  の結果


1位2位  タ―パンピー   (○マシンカラクリ×ボビー) 俺   (マシンガジェルメタビ)

3位  いっせい  (暗黒界) 4位  忘れた暗黒だった希ガス (DQ)


定員なし:参加20人くらい?

「コメント」
バトスぴと、被ってwトナメ

「レポ」
 犾玽瓮織檗^悊構築ヨワス。スキドレ余裕。余談だが嵐6回喰らうw
◆犾漾玽汽ぅ弌捨汽瀬好3戦とも握ってたけど、やっぱ一杯食われて、未来オーバーはキツイ
K困譴疹,
いい辰擦ぁ.侫蝓爾靴殖?犾漾
イ笋辰討覆ぃ

【2】昼
10月1日文苑堂高岡福田店で行われた大会(トーナメント)  の結果


1位  ヘイ (暗黒界) 

2位  ?   (ジャンド)

3位  暗黒界  (DMプ)

4位  墓守 (DMプ)


定員40くらい;参加25人くらい?

「コメント」
養分
「レポ」 1落ち
シード 待った結果
旋風に××

まぁ、相手も引きツヨかったし、無理
スタロ入れましょう、くらい。



その後、最強と調整
いっぱい負けた。

でもさ、清掃ダメステしたら、ダメージは入るべ。プレミw勝敗には関係ないが

ヂェミナイ・デビル調べた。
日本語コナミ語意味不明。「自分」ってのは、解釈良くわかったよ。
門無理ね

~~を含む。意味不明w
ダメステ>>デクレアらーとか打てるじゃんwまぁ、イイとしよう!

ハンデス確定じゃないと、発動出来ない。マイクラ以外な!
風林火山やギャンブラー止めれネェとか、日本語なんぞや?ギャンブル要素は分かるが、呪われた棺とか火山は止めれないとだろ~