ブロック予選

1 黒兎  むし
2 ニノ  むし
3 エース むし ちかむら スクラップ


レポ」
1 マクロラギア ○×○ 新潟の人
相手引き弱かったから楽。2戦目もセットスタートでワンチャンあった

2 むし ○○ 頑張った


3 ニノさん ×○×
.瀬好閥瑤蕕辰読蕕院ゴーズ邪魔だったかな!?
▲璽團紊らワン切る
M鯊任弔戮だた 対象ミスなど含み 開けられて、死んだ




「自分総括」
プレはまぁまぁ。遅延はワンチャンあったイケてたかな
メインはまぁ、納得
エクストラが大会あんま出てないから、不十分
サイドも60天くらいで、煮詰めれて無い
カーガンとネクガの検討まで行けて無かったのがミス
正直選択減るから嫌いだったけど、サンブレヴェーラーとか生きてたらあるから、
じゃんけん負け含めて カーガンは入れてないと駄目だった

そうU意味では、調整不十分
でも、仕事してたらこんなもん


色んな型回すべきだね