ポケモン×狭き門 あと、VGデッキなくした

こども×青年×廃人の各クラス
32人

無理だろ

下から、参加予想が
3千、8千、2万かんなぁーー


せ、せめて、50じゃないの?まぁ、予選免除システ無あるしねー。前回覇者とか(まぁ、覇者子供も大人もクソ居るんだが)

まぁ、今回もレート16目指して頑張る

カントーカップ】結局出れなかったけど人気だけ

カイリュー1TOPはどれも変わらず。大人がヤド>パルほかパル>やど
あと、ゲンガー、カイリキー、カビ、ダース、ラッキー と定番

大人が、サンダー、ゴローニャ
下が、ウインディ
ガキがフーディン、中亡がコイルが多かったもよう

やっぱ、大人は安定(受け)取るよね


ヴァンガード
デッキなくした。お気に入りでっき。
ヴェルズ&TetuCSのスリーブ入りのエイゼルデッキ
SP入って更に気に入ってたのに・・・・


見つかると信じてます。
追記」親切な友人がデッキ貸してくれました。
しかし、スペライできないとライド事故する気しかしない


やっぱ、ごジョーフォーメーションとかほしい。