超えられない壁

エーちゃんは、遂にタクマサンに勝ちましたね。


「(例える何か)<<<<越えられない壁<<<<(例える何か)」

って、そんなにあるか?って思っちゃう俺だけど、今日実感した。

今日は、オコリザルで。

素早さ80族~99族までの奴ら。

ピンポイントで、メタ張って誤魔化すことは出来ても、総合的に勝てない。
(勝てるはずの奴、を取りこぼす)
俺が一番嫌いなパターンになる。


ガルーラの強さが、身に染みるww

そこら辺、サザンドラは、本当に強いね。
何か抜きん出たものが、余り無いのに勝てる奴。

まぁ、タイプが希少かつ恵まれてるからなぁ~


ガルドが、バンギにSで負けて、噛み砕く1落ちしたのは辛かった。