ポケットモンスター 縮めて ポケモン

イメージ 1

不思議な不思議な 生き物


http://goo.gl/y0tgdQ #tcgen


レートと大会は、やっぱ違うよね

レート、は、数値で(入りたて以外は)プレイングまるわかりで、面白いゲームと面白くないの
完全に分かれるんだけど

大会、レートいずれも、必ずプレイング上がれば、サイクル回す事になるから、
先発対面或いは、1匹落ちてからのが、(大きくそのポケモンがゲームを縛らない限りは)
勝てるよね。


個体問題てきには、
・ガブが見なくなり。・アローは定数・ガルも高水準で定数。
ニンフィアが、気持ち減りましたね。意外に。

兎に角、ボル・ランが、居る。

ガルド、ドランの毒・残飯やろう(が多い)の初心者害悪もよく入ってる

まぁ、どちらも関係なく 低レート帯 は リザードンクソ人気なんだけど。



フェアリー
は、サナが人気で、いいとこ取りのクチートが次点ですね。