事故った 交通事故  完全に一日ボウ

事故処理1時間 で 大会出れない
しかも、権利戦
しかも、遠征勢来てて、阻止して 選考会近づけたかったのに。

気を、取り直しの 午後の大会調整もできない

説教10時間で ターンエンド

ポケモンもJCSあるし、あーーって感じ。
ほんと、無駄

仕方がないんだけど、
気がゆルンデタ
と、いうか、へんに忙しくしてた、と、いうか
まじ、別の道 通ろうと思ってたところ とか が、渋滞ハマってなおイライラさせたね
避ける方法を、前日からいくらも用意していたのに、最悪?(かはわからんけど)
良くない選択を連打してしまった
朝もしっかり 起きてたし


本当に、迷惑もかけてるんだけど
相手の気持ち 落ち着かせるのは(被害者じゃなくて 親)自分でしてほしい
いい大人 なんだから





先に、言っとくけど ゆう君今日権利 取ったけど、そのまま選考会行くね
正直 誰も止めれる実力ない

俺も、チャンス複数+増援 あればかなりチャンスだと思ったけど。
次は、10人大会だから 無理や


今日を、取り戻すために ブロック勝ちてーけどな

まー、環境変わったし まわり 前みたいに、調整に付き合ってくれる人いないから

そうゆう意味でも無理くさい


かなしみ




まー、そればっかしてる自分ってのも かなしみ