彼岸 漸く  なじむ

デッキ の 呼吸 漸く分かってきた。

ミラーわからせて
スーパーやくざパーミッション   まっちで、一応制して
ブラマジも対応して

などなど

ちょーきもちいい  して  わかっって来た
ユニバースのケアも分かってきた

帝とやってる事似てるんだけど

後ろに関与しづらい  ここは  ある意味似てる
どけるの難しいモンスターが多々居る  逆に帝は数が辛い

のが違い。その代り サーチ ADVで非常に有利

兎に角出来る事は、ある程度多いんだけど
メタ対象が何なのかを、明確にして
素早くアクセス  安定処理 出来るように しないと このデッキ 使ってる意味ない

一応 モンスター主体のデッキなので、普通のデッキのメタ
は刺さりにくいかな?
或は、超えてイケる(相手も困るから、大それたものは張れない)のが強み

まじGに弱い

そこは、DDDと似てるのかもしれない
パワーでなく こんびねーしょんで勝デッキたいぷ
(他環境デッキと比較してです)