壁×運命×恋愛とかとか

今生きるモチベ 高い!!(笑)

無理な ①遊戯辞めて、
ポケモンも落ち着いて
③整理と掃除に重点を置く

すると

本を読んで、自信と自身(の思考力)を高める大切さを再認識

そこで、改めて
「スキの大事さ」「自身の現状把握」 を改めてできた

脱線するが、夏目友人帳 6(陸) を 録画し忘れたのは、堪えたけど、忘れるの早かった


運動とかも、毎日がむしゃらにやるのでなく
体調に合わせて、毎日 に ペース配分変えたら ゆとりできた

ドラクエが出来てないのが、一番の心係


で、今ふと思ったのが

悪ふざけの、人と繋がったのは 「運命」だなーって「必然」でもあるなって思った。

リンクスは、故山が簡単に勝ててしまうシステムなんだけど
やっぱモチベーション的にはすごく良いゲーム
理不尽も多く それは、やり込めばかなり解消できる

チーム「悪ふざけに」話を戻そう
殆どが、世界プレイヤー、選考会Topプレイヤー
なんだが、めぐり合うべくして つながったなー と !  Line でw
皆ゆうぎおうすきなんやなー  と


で。知人の話
昨日 雨の中 ルギア レイド
めんどくさい、自慢好きな 知人が レス無しに来て 話さずに、野良でやって帰る

せっかく、ポケモンGo の集まり有るのに、利用しない
周りを、周りと楽しくしない。

「壁」が出来てて、「壁」を意識しすぎてる


壁って、出来てるもんだけど 基本は、上手く付き合ってほしいのね
逃げる のは 良くない  デフレスパイラルになるから
悪い事サイクル みたいな


で、恋愛も以上 上の2つ それと 似てて
たまたま の 偶然で  好きな事・人 が 「ちょっと好きかも」ってなって
そちらに、「傾倒」していくのが「運命」「必然」だったりするんだろうなーーー



だから。運命なんて 過程 とか 上り坂・下り坂 移動途中の景色にしか過ぎないもんだとも思った





WCSポケモン頑張れ  いずみくん