結局 やらなきゃ!暇になって漸く 目を向けれる

得意な遊戯王から、逃げてました。
もう満足はしているんだけど、イマイチやる気が起きない

「満足してる」「無駄が凄い発生する」→「やる気が起きない」

結果、どんどん言い訳探し。
やらずに、結果が出るもんだから
もっといい方法を探してしまっていた。
(過去の努力の産物なのに)

BFと魔導
両方が活躍できる環境がキテル。
両方大得意 なのに ポケモンを理由に完全に無視しようとしてた。


最近の自分なら「可能な限り両方狙おう!」
これが 合言葉だった筈なのに、完全にマイナスな方向にベクトルが
変わる所だった




仕事と離れて、人と触れ合って来たら
結局 ソコには「仕事」があって「人」が居て


自分の中で「大きい」「モノ」を改めて思い出し
初心に戻る的な、考え&気持ち  に至りました。

働きすぎ、マジ良くない とも 同時に思ったし思い返しましたね。

「追記」
先週?先々週くらいから はにゃ~んって成り過ぎが原因です。