世界が広がり過ぎて?ポケモン出来ないからだになった?

たぶん、1番ポケモンしたいです。
結構集中して

でも、どんどん出来なくなってる。怖い

日々の生活の質
これからの事
考えてたら、やらなきゃいけない事多くし過ぎた。

多くの事に首突っ込み過ぎた。


「CM①つで、思うことが沢山あって面白くなってきた」
って前どっかで言ったけど、

エモくなりすぎて、1こと1ことで、相手の意図とか結構わかるように

言い過ぎかな?選択肢を察せるようになったから
いろいろ辛くて、色々重い。



断捨離 断捨離 気持ちが追い付かん。
時間も追いつかん。

なのに、こんな書くことにバッか時間かけてる。





「無駄」への認識ってのも かなり


前の記事「甘い」を脳内 推敲して考えたんだよね日中



「人」を取るか「目的」をとるか「手段か」みたいな

結婚も同じやん
人生も同じやん

ってなって 黒柳の徹子っちゃん思い出した!尊敬してやまない




いつだかに、「人間的エネルギーも補完する」って俺の考え思い出したけど、


有り余るものは、社会に適合しないよね


それだけで、悪とみなされがち