腐女子アニメ

なんか、少し解った!

「けっこうリアリティーを求めてる」(どこがだよw)っぽいんだろうな。

主人公の男の子の「心の葛藤」的なやつ。
でも、男はそんなもん考えてねーから(笑)

勝つか、逃げるか
勝つまでやるかの択ですよw(おーあぶないあぶない。むかしにもどっちまうw)


あと、細かい
性格の分岐的なやつ。(男に言わせると)
腐女子に言わせると、全然違う性格なんだと思う。


結局
何がイケメン以外にいいの!?かって


【自己投影しやすい】
【ちょっと非日常を取り扱ってる】(こじつけたらワンちゃんある)(でも無いよね!?)
【言葉にしないぶつかり愛(合い)がある理想の世界】
【察してくれ文化の延長線の理想形】


って感じだ。

絵に描いた餅。

あー。俺が好きなのと間逆なんだ。
大事な部分が、シッカリと脚色されてる

オブラートせかいなんだ。

平和でいいねー