「捻じ伏せる様なつよさ」アンダー25に有りがちな

結構ガチ目な相談を聞いてて、自分も持ってた感覚として

パワハラ=【捻じ伏せる様な強さ】=「理想の自分」

として、於いてしまうのが人の切離の様に思う。
(圧倒的な障害者とか、ハンデがある人は除くよ)

ほんの少しでも、負けず嫌いな人の性だと思う。



ケド、自分もソレを強く持ってたのにここ8年位で大きく変わった様に思う。

新しい世代を教育してからだ。


お金的には、恵まれてて強くなりやすいケド、他の事に転用しにくい。


「最強のコピー人間の作り方」でしかなくて。
コピー人間は劣化コピーしか作れないんだよね。




ああそうか。作った上で競わないと駄目なのか。



やっぱり年1でKC走るべきではあるなぁー


あと、年1の夢ってあって欲しいものだよね