人は長期戦になると本心が出て来て⇒。。。。

特に、周りに観られていると尚更だよね。
残念だけど、真実なのが松田聖子さんと神田沙也加さんもそうだと思う。

見られていても、見られていないと感じる様にしないといけない。イケなかった。

自他ともに、大規模なライブ?大会?芸になってくると
醜さと言うか、理屈の無さと言うか。そう!「自分かってさ!」が如実に出て

「長くなったが故の見返りの欲しさ」が見え隠れする。

自分もそういう事はほぼ無かったケド、1つだけあるんだよね。そういう事。大事な失敗。
おまけに

「長期」かつ「自分で決められない」ってなるとソレは発生して≪運≫とか言われる一見安いものになるアール<papatiwawa> - ゲームのライブ配信&実況ならMildom(ミルダム)

自分の感想と同じ事言ってるけど、気付かされる部分が多い