なんか書く事最近多いな。マジへこんでます

大事な事。大事な仲間だからね。

(15) 今すぐやめよ。さもなくば君の人生はハードモードとなる。【いい人戦略②】【岡田斗司夫/切り抜き】 - YouTube

 

コレは自分でも消化したけど、やっぱ嫌いな人ってでてくるんだよね。

 

あと、そもそもほとんどの人って他人に関して無関心な癖に、いざ事が起こると自分のせいに全くせずに相手を批判する。これは摂理。

まぁ、水の流れと一緒だから悪い事言うのは普通で

普通じゃないことするには、理由が必要。目標が必要って事でもあるカナ。

 

タレント業だけでは生き残れない…優香41歳を変えた“ブランチ卒業”と青木崇高との“格差婚” (msn.com)

 

コレは珍しくいいニュースだなぁ。って思った。

志村さん本当に、晩年番組で一緒にあった人合う人は選んでた節もみえるよね。

それで、心から褒められてるのは良い事。

 

 

 

じゃぁ、自分も少しでも、タイミングあれば友達に貢献できればいいじゃないか。そういうことかな