薄い。人間のうすあじも嫌いだな

「成長したい」と思っている人は「成長できない」ワケ | ORICON NEWS

 

 

いや。成長したいと思ってないからねw☝うえ

これって2つのコトバの場合分けが明確にされてない。要するに、適切に日本語を使いきれず、期待感で誤魔化しているって事

 

「成長したいと思って居る人」コレは

①内面(本質)②そとずら(世間体)

 

を明確化すべき。つまりは文章としての主語

 

「成長できない」目的と問題意識を①理解できない②設定できない

結果としての考察 1⃣頭が悪い2⃣意識ややる気が低い

 

以上の組み合わせとなるので 結果として良い結果にならない場合が殆ど

 

 

という話で、目的を絞って行動に移せるまでに思って居れば出来ます。出来ない筈が無いです。というか、それはやる気とか思って無いのと同じです