サイクルを良くする@じんせい

ポケモンオフ

24歳けりゅくんに

強くなる経験値蓄積過程の話しした。

☀簡単な事から⇛動画をなるべく観たほうが良い

で⇛つぎに

ま~楽にσ(゚∀゚ )オレ「経験!やるき!」って言ちゃったし、自分との比較にしちゃったけどコレ結構人によってはキ・ツ・イ

 

☆まずは、自分の人生のサイクルを良くする事!

そうだね。

1ヶ月⇒1週間⇒1日で、どれくらいポケモン強くなりたいか?を考える事が大字w(大事)

 

もうこの前後から、【本人のなりたい度≒やる気と本気度】が必要で、明確に憧れる相手や到達点、像があると、ワクワク出きる。

自分の場合は世界一だったから…年単位のスケジュールで、余裕をもってその代わりに毎日の目標は、2時間くらい触るだったかな!?平日は主に情報収集⇛土日は実践

 

その毎日の情報収集に、今の時代は「本📖や雑誌」じゃなくて、You Tube使えるのは結構ユーティリティが高い。

 

で!重要な情報って、じぶんは、特に素質があったんたけど【負けを追ったり、失敗のケアを大切にすること】

そうすると、メモとか目的目標にぐっと近づく

 

アブストラクト【俺に言わせると✍メモ】本来1900初頭の抽象画