離婚って決定的に誰かのせいにすること、

人は安易に、物事から逃げる。

まぁ、1番の安易は、保留なんだけどw

 

自分の弱さを隠すという点では、保留が最悪。

逃げるのは、確定させてるから、「意識」のちからわ強いよね

 

 

閑話休題

自分の親は、100点で最低限だと思うんだけど、「自分の本質の中核部分だけは守ったな」というか、逆説で今日気付いたのが「離婚とか、辞めるってNO云うのは(気持ち的❌コレも違うわ)カラダで物質世界で相手のセイニスル」

悪者を作り出す行為なんだなってね。

 

そりゃ、俺は一生親がキライだわ。

 

裕福になっても、本当に苦しい決断は、他人に出来るかどうか?!って

 

決定的な迄に、隠れた才能なんだな。

 

そりゃ、哲学者や坊さんやらインテりはすぐ、出家するわ 

 

ん。だから、その途中に

誓いやら、覚悟やら が、あるんだろうな