美容整形が精神科医にもならないと

σ(゚∀)オレも別の分野で、こういう考え、自己啓発してた。

未熟!

https://youtu.be/VVLSS6he_hc

 

 

言ってこることは合ってるよ。でもね。一方通行なんだよね。

 

「言っても駄目」たしかにそう。自分は諦めメッチャはやい。

ただその先も知ってる。経験してる。なんども。

 

 

確かに傾向としては、言っていることは正しいし、真実。

但し、その本当の真意にもう一歩俺は近づけたよ。

いい写真を1枚のれなきゃいけない」ってことは、「私は本気出したらこんなもんじゃ無い」って認めて欲しい訳よ。

 

だから、兎に角褒めるのが、近道だったりする。

女性の整形の先生で、人気店って、メンタルケアも万全だったりする

 

そういう事だろうなとわかった