みらいを見据える女性

考え方的に「凄く共感できる」ってのの、理由をよく聞いて突き止めた。

 

女性は過去⇐今⇒未来 について

過去を重要視しがち、今は判断の基準点、未来の自分がしあわせであればソレの方が良い

って考えが、良い女性。の性質。考え方。母性から来るんだろうな。

 

そう【未来のじぶんファースト】

が理想で、

逆に普段は、過去やしがらみにとても囚われてしまいがち。

 

 

男性は割と逆!?違って

 

今>過去>未来 で、

【今ファーストで、過去を生きる】事が非常に多いと思う。

そもそも、怠惰な生物は、アリですらそうなるらしい。

今楽するのが効率的と。

 

悪い女性や、鈍感、年齢を重ねると男性によるし

 

悪い男性も、鈍感化や、年齢で女性の思考がおおくなる。

 

 

納得いった日だった 勉強になった。

 

 

そうそう。そういうのを狂わすぐらい「食べ物」好物って女性の優先順位、意思を奪う存在な事が多いみたい。

 

 

 

 

それは、生理学的に優秀な女性は「年齢計画を絶対視する」傾向が非常に強いから

みたいで、変な運命論にも近いかもしれない。