コレこぴぺろすおもろい

https://youtu.be/neMVfQvR-Vw?si=BUbjI-bbd76Q5y-F

 

意味がないわけはない。自分語りが序盤から大きいんだよね。やや不愉快

 σ(゚∀゚ )オレが指摘したいのは、自慢したいのか?本の内容を提案・提供したいのか?どちらか。きっと自慢の傾向が強い筈。

 例も、自分語りの自分寄り過ぎて、生活と生活水準が近い人しか適応出来ない。

 

コメント要求に、「ビール離れ」についてではなく「ビール銘柄」🍺を要求してる時点で、視聴者を突き詰めまくると馬鹿にしてる。

 

 

あと、コレは曲解かも知れないけど、例としては適さないのがまたも、採用されてる。たぶん自分の本の勝手な解釈してる部分なのかも。

その例は

「尊重し合えばストレスは減る」は一方向論なんだよね。

尊重しあうと、決定出来ないあるいは、採用の時差なりで大なり小なり「意見へのストレスは減る」しかし「現実決定へのストレスは変わらない、或いは増える」ことなんだよね。