泣いた

 なんか相手にも、そう云う生きてきた道があって。その人がホントに私の事をおもって正直になってくれて教えて、伝えてくれたのを思い出した。

 

 きっと演じてたんだろうけど、人をじぶんを大切に出来る所はおなじだから。私も相手を尊重しないわけにはいかなかった。

 

 今はまた、しあわせだけどなんか納得出来ないじゃないけど、納得はしてるんだけど泣けた。

 

 歌聞いて泣けた。歌で思い出したし、なんか好きな歌だなって思ってたらそう云うの思い出させる歌だったんだな。

 

 自分の感情って結構AIっぽいところがあるけど、自分の気持は大体わかってる。

 

 それでも。自分の感情が分からなくなる数少なかった思い出かな🤔