俺の遊戯王の原点って?

 直ぐには、見当たらない。響けユーフォニアムの映画版みてて、やっぱあすか先輩のとこ好きなんだけど。

ポケモンなら好きなところ言えるのに、遊戯王だと言えないんだよね。

遊戯王なら、大体やってたら、自然と即集中できるけど、ポケモンは逆にひと癖はある。集中ちょっと🤏だけしにくい。

本読んでる時もそう。本には集中しにくい。知識欲と、知識の広がりが楽しいから直ぐ脱線する

 

 

 あ~。こうしてると、嫌いなことの方が上手いんだよな。【やる事・決まってるから】。つまんない。ちゃんと要点とやり甲斐は見つけれる。

 

恵まれてるんだろうね。飢えとか、比較とか無いから。越えてきたから。

勝ちたい欲求と=自己成長自己実現と真理の追求がマッチしてないと中々先に進めない性分。

 

(自分の人生に)無駄だと思っちゃうし、効率良くやらないと、じぶんは不器用とは思ってるので

 

 

 

閑話休題

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と、出てきたのは旧テキブルーアイズ。大嵐ぶち当てて勝つ事。辛うじて、選考会2013と魔導征竜。

多分有り過ぎて、どれとも言えないし、言いたくないんだと思う。

 

そういう意味で、一般的な愛の先に居るんだと想う。

 

 

その点、ポケモンは「好き」なんだよね。明確に簡単に低レベルにわかりやすく

 

 

あ~。だから骨格で文化なんだよ。ソレそのものが。氷山の一角。