バンビ8.21

1 ニャン 純カラク
2 ニッシン 剣
3か4 王子 純カラクリ とかとか


あれ!?カラクリ強いんじゃないですか?勝ててますねー
CSで殆ど使ってる人、居ないなんてダサいですねー

富山県最強じゃね(笑)

意味不明、短絡ですね


レポ
調整ジュラック@弾圧無し

にっすん 剣××

1じりじり してたら、2発目のトラスタでガイザで死んだ。17弱し。ライオウ有ればかなり1ちゃん
2初手5モンは、流石に剣相手じゃ無理w
向こうのガ、打点微妙に高いしね。
相手も、糞ハンド悪くて長引いたけど、モンしか引かないでプレイングほぼ関係なく死んだ。
ホプロ、殴り殺せないのはプレミだな。抹殺脱出天罰ハリケ入れとくべき。そんくらい


あんまし、調整ならんだ。でも17に、限界を感じた


超旋風調整したけど、開闢に殺されまくったw
嵐は良いのサ。

ダムドをドヤ顔で、殺す開闢ソルジャーが。マジ許せネェ



開闢使いたいす。

あと。あんま使う気無いけど、、ダスクラ要るは。嵐の前には


大会ご、色々カード売りに行くけど、買い取れない、査定変わりましたとかクズばっか

でも、おいしいじゃないですか。居て、
ナマ「おいしいじゃないですか」聞けて、笑いをこらえるのに、性一tパイでした