ひきこもり

通販生活(買う側じゃないよw)

。稗啗終わる。評価50
セシリア良いだけ。
シャルもかわいいとこ(しーん)ある(同人がコレ推しなの分かる)
ひろいnは、みおキャラまんま持って来てて、
物語構築と相まって面白くない事この上ない。かわいいけど

1話だけ マヨちき と 僕は友達が少ない みる
後者は「はとない」が正式略だが「友少ない」とかのが見やすい


マヨ>>結構良いつかみ 今ん所60
僕>>>かなり 良いつかみ 題材もきゃらも個性強くてシンプルだから つかみやすい 今100

アニメはバカに成って見るのでこれぐらいがいい


ポケモン 育てる
オノノクス 良いね!! 使いにくいケド使える感じ、でも融通あんま効かない
シャンデラもだけど、微調整が面白いポケモンは良いね
グロスや伝説には無い、面白さが有る。地雷臭w

いかげで、ボックス埋まる
今回30×26 くらいだっけ?1つのロムにもう埋まった
まじ、ポケモンボックス出してよ。交換とかめんどいんだわ。
預けときたい