やっぱ原因と結果じぶんのせいだな

雑魚だったり、弱いのは大体じぶんのせいだと改めてね。。。。。
人は人のせいにしたがる


http://news.line.me/issue/oa-fnn/54e88a42e1d6?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=vmO39665453723 えEスポすごく来たね


弟子Heigirinboiが、でかい大会で優勝!嬉しきあと、少し残念
因みにその大会、all-star 今日も今日とて大会に滑り込んでいくスタイル。年が経っても変わらない。。(変わるべき)


たられば @tarareba722 10月11日

完全に個人的な経験則なんだけど、2000円以上の本を買って「高かった」とか「失敗した」と思ったことが、ほとんどない(800円以下だとめっちゃあるけどw)。それはたぶん「本」というやや特殊な情報商材の特性のひとつに、「その価値は読み手が決める」があるからだと思う。


これって、物事の基本だなー。大事にしたい。まぁ、其のうえで「駄作やんけ」「時間の無駄やんケ」と俺は主観を最優先しつつ、人生を過去を無駄にしないために、あれはうんこだけど1部有意義だったとするww

11日

フォロー整理したら、見えないもんも見えてきたなぁ~。普通の人は「狭い世界で流れる情報の威力に嫌気がさしやすい!」と気づけた。視野・器量が狭いと言えば終わりだが、自由な気のむくままなtweetはそんな人間には、悪く映るであろう
10日
あー。ゴタゴタで時間無駄したわ。五時間くらい昨日も数時間無駄したし。Twitterはメモメモミスが許されないとかうんこやわあー。ゴタゴタで時間無駄したわ。五時間くらい昨日も数時間無駄したし。Twitterはメモメモミスが許されないとかうんこやわ

ジミーの件かな?


























https:/これって、物事の基本だなー。大事にしたい。まぁ、其のうえで「駄作やんけ」「時間の無駄やんケ」と俺は主観を最優先しつつ、人生を過去を無駄にしないために、あれはうんこだけど1部有意義だっ/twiこれって、物事の基本だなー。大これって、物事の基本だなー。大事にしたい。まぁ、其のうえで「駄作やんけ」「時間の無駄やんケ」と俺は主観を最優先しつつ、人生を過去を無駄にしないために、あれはうんこだけど1部有意義だったとす事にしたい。まぁ、其のうえで「駄作やんけ」「時間の無駄やんケ」と俺は主観を最優先しつつ、人生を過去を無駄にしないために、あれはうんこだけど1部有意義だったとするwwtter.com/tarareba722/status/1050354760363040768