情熱は安くてにほんらしい

森保ジャパン

サイゼ

ドンキ

 

(533) 【理詰めのサイゼリヤ】紙でオーダー?アンチDX&逆張り戦略を徹底解説 - YouTube

 

なげぇ。苦痛。後半疲れたり、自分の意見になるとカンペ無いからペース落ちるのも一貫性が無い。

 

兎に角、メリハリが無いのがつまらん。

でも18,6万人に受けてるから

 

①数字

②更新が多くておもろい

 

そんなとこ

 

(533) 【少子高齢】これからの人生逃げ切り戦略 - YouTube

 

あ!2つ目見て わかった

 

無駄な例が多いんだ。例や例えって2人の距離を縮める為に在るもので「要は相手の気持ち考えてません」って事なんだよね。大勢多数相手にする場合。

似て非なるものは「私はこんな質問、反論されました」コレはアリ。

そもそも気持ちも入るしね

 

 

あと、悪いトコσ(゚∀゚ )オレもこのブログで昔やってたけど、結論からはなし⇒なんでそう思ったか?重要なら「タイトルと流れで2度言う」って事。

 

文章として主語が無いと見にくいから

 

 

あと2年したら会社辞めようとかなり思う

ヨメと相談