いい人税

守るルール多過ぎて、酒やタバコに溺れる事がおおいかも。他もありカモ

 

お金を掛ければ⇛時間が得れる。は現代社会のテーマ

お金で時間を買う場面が余りにも増え過ぎて、「気持ち」を失う。

 

いい人。や「完璧に思える人」「その他人からのイメージ」(変化する不確かなモノ)

此等をえるためには、不断の努力というか、最早無理な、継続を必要としてる。

特に、ブルーオーシャン以外の僕らの生活の場所すべてにだ。

日本の国防費でまた税金あがるしね。

コレってホントに可笑しいんだケド、日本人をバカにされてると(イメージ)結果損する。って事実は有るんだよね。

 

時間を気にする

でも、満足感や充実感は得れない。

達成感はじかんと、密接に関係してるがそうではない。

 

人はさ、やっぱ通常お金を掛けるべきで、特に今の世の中は掛けると楽できる。

 

そう「時間」を得れる。

若い頃の時間は貴重だけど、その時のお金は自分に依存してない。

 

 

日記 失敗しても、あんまり心が動かなくなるのどうなんだろ?って感じです。

それでも、知識はつくのだけど