理性と野生のバランスを取る

 あ~、俺毎日やってるなー(笑)だって仕事嫌いだもん。めっちゃ。義務モン。上司である親父も嫌いだったもんな〰

だから、というか今は楽なんだけど、てんで会社がバラバラでろくなもんじゃないんだよね。

少なくともσ(゚∀゚ )オレは手抜きでも判る、ろくでもなさ。(人間的にね)

そう。( ゚д゚ )彡そう!ふゆかい

 

 じゃあ、そのバランス取る時間って。日曜だけじゃ無理って改めてね。

 

「そうきまってるからそうする」は、オレがよく使うフレーズだけど

あわせる

のと

絶対遵守するのは全然違う

 

指標と基準と目標と義務をあまりに履き違えてる人間が多過ぎる。

 

義務は飽く迄、仕事に行ってマイナスを減らしてプラスに向かう行動をする。ことであって。ソレがSDgじゃないけど兎に角広い視点じゃないと

 

 

あーめんどくなってきた。『知性の高いふつうだよ』w