精神的疲れとズルとサボり癖

 仕事で溜まった事。

2年半実質3年で溜まりました。

わたくし仕事やら、趣味やら、日常家事めいた部屋のメイキング。

つまり→日常メイキングを取り戻そうとしてる。

 

 でも、1週間も有ったのに(自分の前の仕事の感覚感情的に)「大して何も出来てないな〜」って。

 んで、親族に相談!してるし、スルのだが、納得事案と、不可解を見つけた。

 

 ①「現状」  やる事多い・忙しい

≒仕事し過ぎ

≒根本的な人間疲れ、精神的疲れ→回復の為休む

②「療養と回復と答え」◎1ヶ月〜1年回復にかかる(個人差おおアリ)

≒⭕Ⅰ回復とⅡニュートラルとⅢサボり状態と Ⅳ現状維持?慣性の法則的なものが発生(ダイエットリバウンド的なのかな?)(個人差ry)

③ズルやらサボりやら、人間性、人生設計に無理が生じてくる。

 

 

あ~~。大丈夫だわ。ちゃんとσ(゚∀゚ )オレ悩んで悩んで早く辞めたもん。

1か月は休みたいな。でも、早いほうが相手会社には良いな。までは即分かった。でもその先が整理して潜在意識に気づけた。

つまり、感覚的にこの4~10月の半年+1か月で【自分は完全回復出来ますよ】ってわかってたんだネ!そろばん弾けてたんだ。

 

 

余談だけど、この1週間の心情

11週間早い 後回しにしてた登記