営業職から見る、世の中の摂理

 介護職員を勧められたので、真剣に考えてみた。そういえば、農業のときも同じ事あったな。

 

 課程論・経験則として、「真剣な人ほどチャンと否定してくる」「絶対にオススメはしない」って処。

 

農業の時は明確に判った。

芸能人も、明確に嫌だった。

 

 急に変えたくないんだろうね。こっからはただの後悔なるから良いや。

 多分親父に相談しても、うまく使われるのがオチ。( ゚д゚ )彡そう!世の中は99.9%くらいが使い捨て搾取の一方通行

 

営業職って、ドラッグと似てるのかも。凄く気持ちいいケド、一瞬。芸能人とも似てるのかも。

 自分は得意だけ向いてない。完全消費は、使い捨て、は、したくないからだ。

 

 こうしてみると、日本は改めて豊かで、飽和状態で、歩きにくい世の中でもあると思った。