とてもうれしい。壁を越えるとゆうか乗り越えるとゆうか

「いや~。遊戯王って本っーとーに良いもんですね!!」
実感しましたよ。モチべ 完全復活ですね
はじめに、
レポもそうですが、今日は優勝した訳ですが、準決勝がチョー熱かった。と言っておく
アレで、遊戯してる意味の答えが出せてると思う。



「タロー」さんと言う人と戦った訳ですが、
その人が【耳が悪くて・弊害でまともにしゃべれない】だったんです。



決闘序盤は、フェイズ確認とか、効果処理とか「言葉に出来ない」「通じない」のは、
非常にイラッ!と来た訳ですが・・・・・・勝負が長引き・・・・・俺の読みあいに、しっかり着いて来て、しっかりチェーンとか組んで回避してくる訳です
オレ引きキモくて、3戦とも【初手嵐】で2~3飛ばしてるんですが、それにも着いてくるんです
まぁ、全部チェーン威嚇だったがw
1戦目は「我が身を盾に」
2・3戦目は「盗賊の七つ道具」がスゲェ強かった。
サイチェン・メインで ふつう事故るカード しかも
対応力がスゲェ要求される
【初顔合わせ】【BFでも好きバルでも遅延・墓地アド】でもないデッキに対応して来るんです。



言葉の壁を越えて、遊戯王する凄さと
そんな「言うなれば、身障」な人とも触れ合うとゆうか、繋がる偉大さを感じた
世界の人と戦える「世界大会もそうなんだろうなぁ~♪」とも思った


しかも、タローさんも俺も殆どプレミして無い!!
俺は3戦目バルバ・ギガ2体でアタックしてたら「ミラフォ」切ってたから終わったけど
まぁ、あれはエンタメしちゃったww


まぁ、それもこれも BF とゆう、スタンダードに強く ハンデス以外全ての概念が詰まった
デッキ・モンスター群だから成せた業なんだとも 思った。

やっぱ、BF だいすきダナ!
遊戯王も大好きだ!                で、言葉(文)にするとハズぃな(笑)w