そりゃなかったな~

【兄弟】
僕には3人の下の兄弟、おっきい方の妹に弟にちっちゃい方の妹が居る訳なんだが、

それ、兄弟に対して、ねたましい、とか、うらやましい。「毎回~~してもらってずるい」的な事は無かった様に思う。

記憶してる限り、小学校行くか行かないか位までは、有った様に。いや、有ったのだろうが
基本的には無かった訳で、
お陰でとUか、ケンカは無いね。一般的には中が良いって成るのかな。
まぁ、ベッタリとは程遠い訳ですが。

「理由つか発端」
ドラマだったり、小説マンガなんかは、親子や兄弟なんかを題材にして、大半が其れから来る劣等感が~~~~的なーーネ。
宇宙兄弟とかやってるしね。

【遊戯】
YCS(元SJC)でカオスドラゴンが前回、優勝とU事もあり、Top16に4,5人残ってたよね。
確か。
半分は、ツアガイラギアな訳だが。

作ってみたい(前作ったが)とも、思ったけどサイズデカイから、虫以外にはかなり有利なんだよね。
まぁ、はねまんで懲りてるんで、