優先順位×(と)連続テレビ小説×若手育成=自分育成=1日ひとつだけ強くなる

ピックアップWord{もし英語を使えたら何をする?}
使えてますし、もう動いてますwwwワードセンスなしw運営ww

 

 

本題

モノ事の成功のカギ=順番

①気持ちとその方向性(目指すべき目標)

⇒結果的に優先順位が生まれる

②兎に角①の為の【行動】(自分が思う)を続ける

⇒①が歴史や経歴や資格になったりする(重要なのは1日15分で良い事)

③コレを≪若いうちから始める≫ 何でもよい・れきしにする・結果は問わないでも俯瞰してみる

⇒いい意味で他人との比較が出来るようになる=自己の認識と確立

 

③をやると言うか、繰り返すと言うか、種類を増やすと言うか

若手を育ててたら、凄く気づきが多い はずw

 

コレって結局「1日ひとつだけ強くなる」

テレビが低視聴率でもドラマ枠を急に増やした訳、ついに動きはじめたテレビ業界の変心と危うさ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

そんな中で、両立は無理。結果的に出来ている時があるだけ。

優先順位が大事