う~ん。すげぇわかるけど。。。

ryuchell・peco 離婚届を提出し“人生のパートナー”へ 「本当の自分で、新しい形の家族を」 (ntv.co.jp)

 

コレって

1.日本人が(国の法律)嫌

2。目立ちたいけど、型にはめて欲しくない

 

なんだよね。σ(゚∀゚ )オレはこういうの別に良いんだけど。むしろ、ちゃんと言う事は大切なんだけど。

 

日本と言う国は、いや、世界的にも国の法律にケチをつける人間を歓迎してしまう。コレをあんまり「報道」の面で許しちゃダメなんだよね。

 

「中途半端人間歓迎」って広告だからさ。

 

 

こういうのって、誰しもが持ってるものだから。

まぁ。社会的いけにえ!?例題?なのかな!?

 

自分や家族、街の中でとかして付き合っていく問題な訳。

大ごとにしない事が美徳

つか、ふつうにコレ「精神面での戦争を国に仕掛けている」って事でもある。

 

 

 

 

そうだね。仕事しないで偉そうにしてる取締役みたいなもんだよ。

 

むかしの貢献 と いま と これから は違うんだよね。ってはなし

 

 

 

あ~~~。自分もその恩恵うけた、受けてる人間だから良く解るわ。

ゲームの中だけだけど。

 

 

カッコ悪し、何も残んない。

 

 

約束に対する誠意だよね。

あ~。芸能人辞めるなら理解できるって感じなのかな。