人の(理念やイデオロギーなど)世界に入る

https://twitter.com/GtoZion8615/status/1751162076830261347?s=19

 

https://twitter.com/Rarak0211/status/1751407370163703814?s=19

 

 

 なんか、最近ゲーム出来てないからかなり弱いのね。じゃー、前のレベルまで戻せる?って話で⇛自分の経験からすると『1年あれば戻せます』なんですよ。でも、ソレはあくまで「当時の自分+αそコソコの対応力」までだから⇛世界一とか日本一には遠く及ばない。

 それ程、世間の流れは早いし、現代人は変化している。

 

 

 そんな中、あんま家買うのに対してお金貯めれてない自分だけど。この3年自分が得たもの?って?『相手の世界に入る事』なんだよね。それをおもしろがれる。

 昔の自分も、出来たけど、相手を大切に出来なかった。自分が強い余り(意見やチカラややる気)相手を見くびった様な印象を持たれてしまう。

 一旦、考えを置くと~その事自体が新鮮さと、勢いと若さ?みたいなもんを失う。ソレが「まぁ」の正体な、気がした。

 (敢えての)まぁ、相手✖自分のチカラの均衡って永久に変わっていくし、ホントにバランスなんて取れない(取り切れないと言ったほうがいいから「まぁ」なのだ 笑)。

 ( ゚д゚ )彡そう!だね。実れば実るほど、垂れる稲穂を🌾実現出来るかが、人と人との繋がりをより良くしていける人間なんだなー。と感じれた数年スネ。

 やっぱり、そのためには『時間の抽出』って必要で。ソレが

 

子育て だったり

自分で本を書いたり出したり

日記だったり

仕事の作品

趣味の作品

 

なんだねー。いのちの発露。目的の具現化。

ソレを、感じる『相手への情緒』だねー。

 

 

ただ強いって 憧れたけど、平面的なんだね。

自分の憧れがプラスというか、勝手にねじ込まれてるから3Dに膨らみや、広さを持って感じられるけど。

 やはりというか、自分の結論として「強さ」は平面的な物差しでしかない。