多分永遠の課題

家族となると、永遠の課題となる。

親が出来てても、こどもは出来ないから、ぶち当たる。

子供が出来ないのは当然だから、今度は、教えるターンなるとhttps://minimalist-fudeko.com/how-to-change-your-scarcity-mindset/

 

整理重い女性は、みんなこうなりがち。

 

そう言えば、だったら子供産めよって妹が言ってた。正し過ぎる(笑)

 

 

無いものねだりなんだなー

 

 

因みにコレ!全部思ってたから、全部の対策するようになったね。普通に!

NOって言い続けて、なんでや?って答えに辿り着くまで探求したら「やらなきゃいけないならやりますよ」ってなった。つか、人間性がふつうなら大体が( ゚д゚ )彡そう!思うもんだよ。

 

要は「客観性を身に着けるために、他人に意見を常に発疹していく」コレ